2009年6月アーカイブ

すごく仲良くさせてもらっているべーシストのヒナッチこと、日向秀和さんとデビューコレクションでコラボTシャツをさせていただきました。

この前、武道館に呼んでいただき、そのTシャツを来てライブに応援に行かせていただきました。
その時、ヒナッチもライブで着ていてくれて、すごくうれしかったです。

ヒナッチに生地を選んでもらい、柄はヒナッチが一緒に暮らしている亀さんとウサギさんをデザイナーが書いて完成いました。
実は、わたしの愛犬エルビスもそのTシャツに参加させていただきました。

6月5日(金曜日)にフジテレビの『僕らの音楽』で、ヒナッチが登場いたします!!!
すごく素敵な方ですので、要チェックです☆
わたしも楽しみにしてます♫
みなさん、見てね☆

僕らの音楽
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html

ヒナッチブログ
http://blog.hinasui.com/






| Trackback(0)
1  2  3