2009年7月アーカイブ

ここのところ、何十本と反ものの生地がアトリエにやってきます。

くる理由はいろいろなのですが。。。。。

結構重いので、移動が大変です。
1本の反ものの生地で何十枚ものお洋服ができちゃいます。

これからこの反ものさんたちは、これから旅に出て、
変身してアトリエに戻ってきます。

無事に帰ってきてほしいと親心が生まれます。
IMG_9252.JPG

もうすぐで他の反ものの生地がお洋服に変身して戻ってきます☆
待ちどおしいです。







| Trackback(0)
今日は、雨が止んでいたので久しぶりに自転車出勤です。
ピアノソロのリストを聞きながら走ると、昇り坂も快適でした。

本日は柄をご紹介します。

『音符さんたちとエルビスです』↓

IMG_9236.JPGのサムネール画像
柄のアップ↓

IMG_9238.JPG
すごくマイペースな雰囲気な音符さんですが、
よく見ると八分音符なので、意外と早いんです♫

これから世の中に出て行く音符さんをよろしくお願いします☆











| Trackback(0)
最近出張でいろいろな場所を訪れているのですが、
その土地その土地からでる独特の空気感がすごく楽しいです。
また、そこで学ぶこともたくさんあります。

monikotoのお洋服たちもいろいろな街へ行き、
また違う街に移動するサーカスのようなことをしたいとおもっていました。

いろいろな人に見てもらいたい気持ちももちろんありますが、
実際に訪れた場所の人たちの意見を聞きたいとおもっています。
そこで楽しんでもらえたり、素敵な記憶が残ることができたらとおもっています。


今は何ができるかをじっくり考え、準備をして
出発したいとおもいます。

『 monikoto サーキット 』

期間    8月26日(水曜日)〜 9月8日(火曜日)
場所    伊勢丹 立川店
企画    立川のフィットした商品もお目見えします♫
お助け人  伊勢丹立川店 エルビスも大好きな凄腕バイヤーN氏

いろんな方に出会えることがとても楽しみです。









| Trackback(0)
1  2