面接

先日、インターンという形で募集をさせていだだいたところ、
6名のバンタンの生徒さんが面接に来てくれました。

※バンタン研究所 http://www.vantan.com/

先生の出口さん、早川さんもとても生徒想いな方々で、
生徒さんもみんな純粋に洋服作りが大好きで、一生懸命で。
いろいろと学ばせていただきました。

monikotoとしては、6名すべての生徒さんを受け入れられるほど、まだ大きいブランドではないので、採用は人数が限られました。

面接は、新しい出会いがあってうれしいけれど、
ちょこっと心が痛むものでもありました。

夢を持ち、毎日懸命にがんばっている姿を感じさせていただきました。
生徒さんにとって、monikotoから、なにかいいきっかけや、なにか気付けたものがあったら幸いです。

一生懸命がんばっている人たちのあこがれるようなブランドであり、人間でありたいという新しい目標ができました。
生徒さんに負けないように、情熱をもって毎日過ごしていきたいです。








Comment(8) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/26

コメント(8)

はじめまして、たけいです。いきなりですが、こちらのホームページを拝見して、可愛らしいシュシュに一目惚れしました。購入したいと思ったのですが、通販はクレジット登録が必要で少し躊躇いと感じております。こちらのホームページでの通販はいつ頃できるのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、お体ご自愛ください。monikotoの1ファンとして、応援しています。

たけいさんこんばんわ☆

コメントありがとうございます。どのシュシュちゃんが気に入りましたでしょうか?
monikoto商品ですが、現金代引きでよろしければ、お届けできます。hpのweb shopは、8月にオープンできたらなとおもっているのですが、名古屋の出店などがありまして、バタバタして予定より遅れております(涙)すみません。せっかく気に入っていただけたのに、買える環境が遅くてがっかりさせてしまいましたね。

また、応援ありがとうございます。すごくうれしいです!

モニコト モニカ

たけいさん☆

ご注文了解いたしました☆
送料ですが、本日出張のため、わかりませんので、お調べしたのちにまた、連絡させていただきますが、よろしいでしょうか?
商品は、確保いたしましたので、ご安心ください☆


monikoto モニカ


ぜんぜん、大丈夫です!!
大人しく、ご連絡をお待ちしております。

たけいさん☆
本日梱包いたしまして、明日お送り
いたします。
代引き手数料は315円、送料は525円(仮)です。
初めて代引きをするので、送料がもしかするともう少し安いかもしれません。

シュシュは、24日に到着予定です!

たけいさん

本日、郵送いたしました。
代引き手数料、また、送料はヤマト運送にて
合計735円です。

明日、到着いたします☆

こんにちは、たけいです。
シュシュ、届きました。
もうっ、もうもうもうもうかわいくて大満足、
ご迷惑と分かりつつも勇気を出してメールしてよかったと心底、思いました。
ひっそり、お店にもお伺いしてみますね。

ではでは、ありがとうございました!!

たけい様

無事にお届けできてよかったです。
また、連絡していただいたことで、
はやくネットショップをしなければと気付く事ができ、
ありがとうございました。

展示会、よかったらきてくださいね☆