2009年9月アーカイブ

ご存知の方もいるかとおもいますが、
monikotoには小さな小さなみんなのアイドルがいます。
物を作る側の年齢は30代なので、比較的ラインが綺麗に見えるものや、
さりげなく品を感じれるようにデザイナーが考えデザインしています。
ですが、アイドルと出会ったことがきっかけで、
monikoto初のキッズTシャツをつくりました。

img-1.php.jpeg
ドラミちゃんコラボのラグランTです☆
お似合いです☆☆

わたしにとっても、monikotoにとっても大事な存在です。
ありがままを受入れてくれるきれいな心にいつも癒されます。
公園の似合うアイドルは、monikotoみんなの宝物♫


img-3.php.jpeg

とびっきりの笑顔が世界を救う☆
子供達の笑顔を引き出せるmonikotoでありたいです。





| Trackback(0)
名鉄百貨店の出店が決まってから、なんどか名古屋を訪れました。
理由として、打ち合わせや、専門店さんのご挨拶などもありますが、
出店での販売スタッフの面接がメインでした。
電話、メール等、応募は約50人ほど。
その中から6名に販売していただくこととなりました。

IMGP0012.JPG
左から、ふみちゃん・さゆりちゃん・あゆみちゃん・あやちゃん・まりちゃん
写真にはのっていないのですが、えみちゃんもかわいい女の子です☆
みんな、ちょっとひかえめに見えますが、ほんとはこちらです↓

IMGP0013.JPG
とにかく、元気がよく、明るく、前向きです☆
お互い知り合ってから1週間くらいですが、とても仲良しです☆
みんな違う個性を持っていて、それを認め合い、慣れないことも
一生懸命やってくれます。

彼女たちがmonikotoを選んでくれたことに心からうれしくおもっています。

monikotoのかわいい小鳥ちゃんをよろしくお願いいたします☆









Comment(2) | Trackback(0)
久しぶりのブログになります。

12日の名鉄百貨店の出店に向けて今現在名古屋に出張しております。
パソコンも不機嫌になり、ご迷惑をたくさんの方におかけいたしました。
申し訳ございません。

内装も着々と進み、デザインはジオグラフの加藤サンにお願いいたしまして、
素敵で凛とした空間が完成しつつあります。
加藤サンは、凄腕デザイナーさんで、一緒に仕事をさせてもらい本当にありがたいです。

ジオグラフHP    http://www.geograph.jp/

IMGP0008.JPG
明日、完成で9日に引き渡しなので、すごく楽しみです。
内装のコンセプトも後日お伝えしたいと思っております☆
完成したらまたブログに載せますので、チェックしてみてください♫

お客様や、周りの店舗の方々にエネルギーを提供できるmonikotoでありたいです。

| Trackback(0)
1  2  3