とびっきりの笑顔×monikoto

ご存知の方もいるかとおもいますが、
monikotoには小さな小さなみんなのアイドルがいます。
物を作る側の年齢は30代なので、比較的ラインが綺麗に見えるものや、
さりげなく品を感じれるようにデザイナーが考えデザインしています。
ですが、アイドルと出会ったことがきっかけで、
monikoto初のキッズTシャツをつくりました。

img-1.php.jpeg
ドラミちゃんコラボのラグランTです☆
お似合いです☆☆

わたしにとっても、monikotoにとっても大事な存在です。
ありがままを受入れてくれるきれいな心にいつも癒されます。
公園の似合うアイドルは、monikotoみんなの宝物♫


img-3.php.jpeg

とびっきりの笑顔が世界を救う☆
子供達の笑顔を引き出せるmonikotoでありたいです。





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/41