渋谷パルコ☆

半月ぶりに東京へ戻りました。
急に戻ることが決まり、誰にも言わず催事でバタバタしていたのですが、
すごいタイミングでうれしい来客がありました。
IMGP0019.JPG
左から、バンキッシュのだんくん、いつも優しいせっちゃん、
デザイナー畑、森三中のみーちゃん、海外へ旅立つまめちゃん☆

感動です(涙)
ブランドを立ち上げた当初から、monikotoを応援してくれる皆さんです。
せっちゃんとみーちゃんには、お花をお店に飾っていただきました。
みんなでつくるmonikotoのお店は、いつもやさしさに包まれています。

みんなに会えたことで、神様ってほんとにいるんだなと
あらためて思いました。

いろんな人に支えられているmonikotoです。
この気持ちを大切にしていきたいです。

また、立ち上げたばかりに応援会をしていただいたスージーさんの
ブランドが伊勢丹新宿店で限定ショップをしています☆
『MONSTER`S DRUG CANDY』
HP→ http://www.susiedrops.com/
とってもかわいいです♫
明日、最終日なのですが、お近くに行く方は寄ってみてください☆
すごくほっこりするとおもいます☆







| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/47