ドラミちゃん祭り☆

ドラえもんが放映30周年ということで、ドラミちゃんアラモードという企画に、monikotoも参加させていただきました☆

IMGP0036.JPG
後ろからのチームドラミちゃん↑

IMGP0037.JPG
左から小鳥のまりちゃん、来店された都築さん、小鳥のさゆりちゃん☆
ドラミちゃん祭りです(笑)

都築さんはとってもシャイな方ですが、わがままをいって撮らせていただきました。
オープンした時から、来店していただいていて、来ていただけるだけで本当にうれしいです☆

このドラミちゃん、monikotoのデザイナーがかなり力を入れまして、ドラミちゃんの書き下ろしをしていただけたかなりレアなドラミちゃんなんです!
お話をいただいた企画だったのですが、デザイナーがドラミちゃんにかなり惚れ込みまして(笑)

大人でもかっこ良く、そしてほっこりできるものということで、グレーとmonikotoの大好きなグリーンで作らせていただきました☆

このような企画に参加できたことうれしくおもいます。

オープンしてから間もないですが、また来店していただけるお客様がいていただけることにうれしくおもいます。

幸せもののmonikotoです。
恵まれているからこそ、心に残るものをもっと提供できるようにスタッフ一同努めていきたいです。






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/51