2009年10月アーカイブ

昨日、前にご紹介しましたお客様が来店されました☆

IMGP0045.JPG
右から、初登場のわたし、最近髪を切ってさらにかわいい亜矢ちゃん、小鳥のまりちゃん。
monikotoのお洋服で来店いてくれました☆
亜矢ちゃん、10年以上のお友達をわたしに紹介してくれて、とてもうれしいです。

monikotoのお洋服を買ってくれたお客様は、
また来店される時にうちのお洋服を着て来てくれる方が多く、
そこで、わたしも小鳥チャン(スタッフ)達もお客様から素敵なコーディネートを教えていただいています。

この前は、小鳥ちゃん達にお洋服のコーディネートをしてもらいました。

IMGP0042.JPG
どんなものと合わせようと考えてもらい、実際に着てみて発見してもらいます。
肌で感じて、いつもは選ばない色のお洋服も着てみてもらいます。
実は、好きな色と意外と肌の色にあってより自分に似合うものを見つける事は、お客様にとってしっかりとした提案ができる。

IMGP0041.JPG
今回は、気になるアイテムを着てもらいました。
左から小鳥のあゆみちゃんとあやちゃん☆

二人の持っている靴とのバランスも考えて選びました。
小鳥ちゃんたちもmonikotoを着ることで、もっともっと自分を素敵にさせるお洋服の選び方を発見してもらえたらうれしいです。






| Trackback(0)
先日、わたし宛にメールが届きました。
mixiにブランドのコミュニティーがあるのですが、
そこからのメッセージでした。

『突然メッセージ失礼します
この前、渋谷PARCOのmonikotoのお店に行ったものです
初めて見てmonikotoの服やキャラクター達がすごく可愛くって好きになりました! 

HPなども見させて頂きました☆ 
吉祥寺PARCOでもやるそうなので絶対行きます

頑張って下さい』

monikotoが生まれてから早くも約1年がたとうとしています。

ブランドデビューは3月ではありますが、
そのための仕込みなど、いろいろと実は時間がかかっておりました。

はじめは2人でスタートしたこのブランドも、
今では少しずつ増えて、今現在にいたります。
またこのようなメールをいただけること、心からうれしくおもいます。

本日から吉祥寺パルコでのサーキット限定ショップも始まりました。
091002_1059~01.jpg
たくさんの出会いがあるこの機会を大事にしていきたいです。

モニコトコミュニティー ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4073009




| Trackback(0)
1  2