浦ちゃん☆

本日、ヘアメイクの友人のマキマキと、プロビーチバレー選手の浦田聖子サンが事務所に遊びにきてくれました☆
以前、ジャンクスポーツで浦田さんがモニコトのお洋服を着ていただいて、初めてお会いしまいした☆

☆浦田聖子さんオフィシャルホームページ
http://satokourata.cocolog-nifty.com/

IMGP0078.JPG
後左から、めぐちゃん、浦ちゃん、マキマキ、なぜか前のめりの畑↑

浦田さん、すっごくきれいな方で、またとってもきさくでした☆
またクラリーノ美脚大賞を受賞したそうで素敵☆☆☆
今日は、試合や海外遠征の話など聞かせていただきました♫
また、ゆっくりお話できたらうれしいです☆
また、ご紹介してくれたマキマキにも感謝です!!

たくさんの方と出会う機会が増えている中で、
常に感謝でき、いい時間を提供できるよう努めていきたいです。






Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/68

コメント(1)

以前浦田さんにお会いした時に思ったのだけど、内面から溢れる美しさがあるよね!

人よりも何倍も努力して頑張って生きてる人はこんなにもオーラがあるのかと、感じたな〜。

モニコトを着てさらに輝いて欲しいよね☆