無事に

展示会が終わりました。
あっとうい間の5日間でした☆

IMG_0678.JPGのサムネール画像
お洋服を説明しているメグメグとそれを聞く名古屋のお店の小鳥ちゃん↑

IMG_0681.JPG
新作のお洋服をいろいろ着てルンルンの小鳥ちゃん↑

IMG_0703.JPG
愛するmonikotoアイドルと糸のオブジェさん↑

たくさんの方々に来ていただき、また支えられ、無事に終わりました。
ありがとうございました。

デビューして3回目となった今回の展示会は、今私たちが向かっていく方向や、
プロダクト、世界観を再認識できました。
また、以前より応援していただいている方、最近monikotoを知って訪れてくれた方、たくさんの方に支えられていることも深く感じる事ができました。

感謝の気持ちを忘れず、これからもがんばります☆



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/72