2009年12月アーカイブ

monikotoのショップにハンドメイドのアクセサリーの子達が並んでおります☆

DSC09492.JPG
実はやっと最近HPができましたので、ご紹介します!
アクリルのアクセで、中にはアンティークビーズやパールなどがいます☆
すべて一点ものです♫

チューカラHP→           http://www.chukala.com/

チューカラとは、ちょい辛い→真ん中くらい辛い→中辛だそうです(笑)

こちらの雑誌にも載ってます☆
img_nylonjapan_201001.jpg
雑誌 ナイロンちゃんの1月号☆↑見てね☆

デザイナーのエリナは、わたしの地元の同級生なんです(笑)
毎日一緒に学校行ってました。

昔からセンスが良くて、すごくお茶目な女性です。
今度ブログで紹介いたします!!

名古屋のお店にはまだ入荷していませんが、明日わたしが届けます☆

渋谷パルコにはエリナが時々いますので、寄ってみてください☆

monikotoでは、心に残るジカン、ヒト、モノを目指して素敵なコトをできるようにがんばります!






| Trackback(0)
先日久しぶりに撮影をいたしました☆


DSC09484.JPG
左から大ちゃん、モニカ、ヘアスタイリストのみっちゃん、ようちゃん↑

今回撮ってくれた大ちゃんは、ずっと海外にいまして、フォトグラファーの takahaschi jyunichiさんがお師匠さん☆

みっちゃんは知り合って10年のお友達。
ビュートリアムのスタイリストさんです☆

ようちゃんはこれからスタイリストになるタマゴちゃん!

撮影した画像は、ビュートリアムHPのPRESSに載ってます☆
ですが、なぜかうちだけ浮いている(笑)

また、モニコトホームページでもいくつか載せますのでよかったら見てみてください。

凄腕なクリエーターさんたちとこうして撮影できること、ほんとに感謝しています。
まだまだ半人前のモニコトです。
いい波を送れることのできるモニコトであるために努めていきたいとおもいます。











| Trackback(0)
始まりました☆
再び渋谷に上陸のモニコト団です!!
このフレーズがとっても気に入っているのは、世界のコルテオみたいだからです!!!!

さて、渋谷パルコのお店はこのような感じです☆
IMGP0084.JPG
床に真っ赤なドットさんがいます。↑

IMGP0085.JPG
この上のマネキンちゃんが着ているコーディネートは、
最近お気に入りのテクノファッションです☆
是非、試着してみてくださいね☆

スタッフ一同お待ちしております♫


| Trackback(0)
1  2  3