水曜日ではありませんが更新しました!!

わたくし、さゆりでございます(笑)

いつも素敵なおしゃれ女子の都築さんが2度めの登場です☆

  そして、なんとオープン時に数量限定でお渡しをしていたくるみボタンをヘアゴムにして使ってくれていました。

すごくすごく嬉しいです!!

そして、今はもうないのですごくレアです☆

ちなみに私持っていません(笑)

D1000146.JPGのサムネール画像

D1000145.JPGのサムネール画像 D1000145.JPGのサムネール画像

左が都築さんで右が私です。

デジャブのように2人とも前回と同じ写りになりました(笑)

すごくシャイな方で顔を隠していますが年下の私から見ても可愛い人なんです♪♪

 

最近、ガクッと冬らしくなってきましたが、こんな時だからこそ明るい色を着ておしゃれを盛り上げてもらえたらと思います☆☆

おしゃれで寒さを吹き飛ばしましょう!!!!

 

では、次は誰の更新になるか乞うご期待です☆

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/84