モニコトクリスマス

 モニコトでのクリスマスの素敵なお話の紹介です♫
 渋谷パルコでのカリスマゆっちゃんが教えてくれました☆
 
49034251_118.jpg
2日前にかばんを見ていってくれた男の子が またきてくれました。 
お話していくと2日前は1日中プレゼントを探していたそうです★ 

そんななか 、踊り子ちゃんBAG、彼のなかで決勝戦まで勝ち抜いた〜★ 
とのことできてくれました★ 
お店にきてからも、たくさん悩んで、迷って〜 

おしゃべりな私はいろいろお話してますと。。 
彼女へのクリスマスプレゼントっ☆てことでした。 

なんだか、とても一生懸命プレゼントを探して 彼女が普段着てる服とか色とかを聞いたり、 
なんだか、とってもあったか〜★ 
  
私にとって楽しい時間を過ごせました。』

素敵です☆
モニコトを選んでくれたことももちろんうれしいですが、相手が喜ぶことを一生懸命考えている気持ちがすっごく伝わり、こちらも素敵な気持ちになりました。

彼女に喜んでもらえるお手伝いができていたらうれしいです。

 

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/85