ゆく年くる年

早いもので、今年も残りわずかとなりました。
来年といえば↓

IMGP0099.JPG
そうです!とらちゃんです☆

この絵ですが、モニコトショップでペタペタ貼るためにさっきデザイナーに書いてもらいました。
ですが、このとらちゃん、寝てます(笑)
たしかに。。。。お正月といったら、とにかく食べて、そしてごろごろする。。。
なるほど。。。。

モニコトがデビューをし、今年、充実した1年でした。
皆様に支えられ、応援していただき、来年を迎えることとなります。
ほんとうにありがとうございます!!

来年も、とらちゃんのようにいい意味で平和で、でも力強くハッピーになるお手伝いができるようがんばっていきたいとおもいます。
ちょっと早いですが、素敵な年末年始をお過ごしください☆






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/86