小鳥のはなちゃん作

かわいいかわいいチョコを小鳥のはなちゃんからもらいました☆

img-5.php.jpeg
手作りです♫
これは、モニコトのスタッフに用意してくれていました。

食べるのがもったいないけど、おいしくいただきました☆

はなちゃんは、お客様のためにも、チョコを用意していて、
それを見て、とってもやさしい気持ちになりました。

そんなはなちゃんに出会えたこと、またモニコトにいてくれること、ほんとに宝物です。

心がこもっていることは、人を幸せにします。
忙しく過ごす中で、忘れていたことを思い出させてくれたはなちゃんに感謝です☆

はなちゃんごちそうさま☆
そしてありがとう☆

彼女の純粋な気持ちを大事にできる自分やモニコトであるためにも努めていきたいです。




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/193