小鳥のあやちゃん×ヒナッチT

現在、名古屋に出張中なんですが、
2月14日のバレンタインに小鳥のあやちゃんがお誕生日でプレゼントをこっそりサプライズ☆⇩

img-4.php.jpegのサムネール画像のサムネール画像
ヒナッチことベーシストの日向秀和氏とのコラボラグランTにりぼんとお手紙をつけて☆
ちょこっと目立つかんじでセッティング!!

img-3.php.jpegのサムネール画像
モニコトでは、小鳥ちゃん達に自由に着たり、あまり着た事ない色など挑戦できるように、お洋服を提供してるのですが、あやちゃんはよくヒナッチTを着ている印象があって、これだ!とプレゼントを決めていました。実はわたしとおそろいのパープル色です☆

ちゃんと気付いてもらえました(笑)

それを本日着て出勤☆☆ ⇩

i.jpeg
お似合いです☆
20歳なる妹のようにかわいいあやちゃん、ついにお酒飲めます☆☆
とっても喜んでもらえてよかったです!

実は、あやちゃんにプレゼントした昨日は、ヒナッチがライブだったそうで♫
アトリエチームは、ヒナッチTをみんなで着てライブに行きます!
いつかあやちゃんとおそろいでライブの応援いきたいなと思ったモニカでございました。

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/190