素敵なメール☆

今日も素敵なメールが届きました。

『こんばんは。今日初めてmonikotoさんの洋服を買わせてもらいました。どの洋服も素敵で迷ってしまいましたが、写真をコラージュしたようなワンピを選びました。
たまたま行ったラフォーレ原宿で素敵な洋服に出会えてよい休日になりました。
また、お財布と相談しながら買い物させてもらいます。これからも素敵な作品を作ってください。ではでは失礼します。

コメント投稿者: takahashi 様より』

とってもうれしかったです。


もともと『モニコト』はわたしが言い出してはじまったブランドです。

ブランドがデビューして1年たちました。

この1年いろいろ成長し学ばせていただきました。

IMG_9206.JPG
アトリエにて、デザイナーとエルビスさん

IMGP0981.JPG
立ち上げからずっと力になってくれるめぐちゃん
応援してくれて力を貸してくれるお友達

IMGP1339.JPG
デビューからモデルをしてもらっているイブちゃん

SN3J0033.JPG
大事に洋服を作ってくれる職人さん

IMG_8884.JPG
モノ作りを助けてくれる繊維業界の皆さん

IMGP0008.JPG
内装中の名古屋のモニコト

IMGP0045.JPG
IMGP0037.JPG

オープン当時から来店してくれる素敵なお客様

IMGP0084.JPG
9月から始まったモニコトサーキット

IMGP0019.JPG
サーキットに応援に来てくれる皆様

IMGP0097.JPG
限定ショップを手伝ってくれるお友達

お.jpeg
東京も素敵なお客様

DSC00751.JPG
一緒に仕事ができる同級生のチューカラのエナ

D1000281-thumb-170x306-490.jpg
D1000289-thumb-580x1044-502.jpg
20100311182854-thumb-200x360-511.jpg
かわいい小鳥ちゃん達☆

IMG_8753.JPG
応援してくれる家族

IMG_0695.JPG
癒しのアイドル


ブランドをスタートし、いろんな方と出会い、助けられ無事に1年を迎えることができました。
本当に皆様のおかげです。

初心を忘れず、皆様に感謝の心を常に持ち、ハッピーになれるコト、モノをつくれるように努めていきたいです。

SN3J0002.JPG
アトリエ(恵比寿に引っ越しした時)

『初心忘れるべからず』

これからもがんばっていきます。


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/207