女子の味方☆

柄の好きな方も〜☆
お洋服で柄を着るのに勇気がいる方も〜☆

ついに出ました!!!

100421_143741.jpg
モニコトの傘で〜す♫
わたしも欲しい!!!!!
お二人とってもお似合いです↑
本日からスタートした松坂屋名古屋店の限定ショップでも大人気でした☆

日傘としても使える&雨の日も使える晴雨兼用☆
取っ手の長さの2段階で変えれるという素敵なオシャレ傘です。

強い日差しもカットしてくれて、梅雨の季節にも大活躍☆
女子には必須なアイテムですね〜。

わたしは母の日にプレゼントしようかなと思ってま〜す。
ママと色違いで使いたいな〜。ふふふ。

是非かわいい傘ちゃんを差してみてください☆


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/229