うれしいメール☆

本日、展示会にみーちゃんこと大島美幸さんが応援に来てくれました☆

もに.jpeg
左から みーちゃん、プレスのささちゃん、めぐめぐ、時ちゃん↑(畑先生撮影)

わたしはモニコト限定ショップのため名古屋にいたので、デザイナーがメールしてくれました。

すごく楽しそう♫

実は、みーちゃんはわたしとデザイナーでブランドを立ち上げる際にいろいろ力になってくれたり、いつも応援してくれる存在なんです。
すっごく売れっ子なみーちゃんは、謙虚でまめで、いつもナチュラルでやさしいところにモニコト一同尊敬している人です。
忙しい中足を運んでくれて、今日も元気をもらいました。

素敵な人に応援してもらえるモニコトです。
素敵な人に支えられているモニコトです。
みーちゃんのように、謙虚で愛のあるモニコトでいれるように努めていきたいです。

みーちゃんいつもありがとう☆







| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/230