2010年5月アーカイブ

また載せてもらいましたん☆

fudge6月掲載.jpg
ドット千鳥ちゃんのグレーのパーカーとか↑ 

fudge掲載2.jpg
モデルちゃん着用の記憶さんのレギンスとかとか↑

かわいく載せてもらえてうれしいです☆☆
良かったら見てね♫






| Trackback(0)
祐天寺にある「MItsuME」というセレクトショップの5周年のパーティーに、チューカラのエリナと行ってきました。

q.JPG
お店のオーナーでもあり、anglasad のデザイナーでもあるまもちゃんとは、お店をオープンしたくらいの時に知り合ったので、もう5年くらいの付き合いになります。

今回のパーティーは、演奏バンドも増えていて、またマックス600人のフロアも人でいっぱいでした。

この5年間の中で、彼が大切にしてきたもの、過ごして来た時間を共鳴できたようにおもいます。
また、すごくエネルギーのある空間の中、いろいろと感じさせてもらいました。

まもちゃん、ありがとう☆
そしておめでとう☆☆☆

これからも応援してます☆













| Trackback(0)
最近もらったものがありまして。

ああああ.jpeg
モニコトと言えば、モニコトサーカス団です!!
こちら、サーカスのテントです☆
かわいい〜。
楽しそうです☆

ですがですが、こちらはサーカスのテントなのに↓


ああああああ.jpeg
ワッペンのきのこさんよりもちょっと小さいんです(笑)

これでは、像さんや虎さんは入れませんね。

なぜか、こう見るときのこさんがすごく大きく感じます。


この小さなテントときのこさんは、渋谷パルコのお店の壁に貼ってます。
是非、探してください☆





| Trackback(0)
モニコトによく来てくれるけんちゃんのご紹介です☆

かめ.jpeg
『 The Chameleons 』 というバンドのドラムをしているけんちゃんこと、長沼健太郎くん。

けんちゃんは、名古屋のお店にも寄ってくれたり、デザイナーのお誕生日会も来てくれたり、仲良くさせてもらってます☆

今回、バンドの1周年だったので、チームモニコトも応援にいきました。

かめ2.jpeg
けんちゃん、記憶柄を1周年のライブにチョイス☆☆

かめ3.jpeg
普段はほっこりタイプのけんちゃんですが、ライブでは別人みたいです(笑)
ライブ会場は沢山の人が来ていたそうです。
なぜなら、わたしだけ仕事で行けなかった〜涙

けんちゃんライブお疲れさまでした〜。
2周年目も期待しております☆



| Trackback(0)
この方は誰でしょうか?

89845d41.jpg
わかりっこないですよね、そりゃそうです。

実は、現在発売中の雑誌『森ガールノート』にモニコトが載っていて、この人は↑なんとデザイナーの似顔絵として掲載してます(笑)

わたし、この絵すごく好きなので、ワッペンを作りたいと密かに考えております。

こんな平和なモニコトで有り続けたいです。









| Trackback(0)
1  2