ピピピ

『ピピピ』 と言ったら何を想像しますでしょうか?

わたしの場合は小鳥さんの鳴き声を想像します☆

小鳥と言えば!!!
おなじみのモニコトのかわいいスタッフのことでもありますが、
本日はこちらの小鳥ちゃんのご紹介 ↓


IMGP0062.JPG
インコさんです☆

こちらは、デザイナー畑先生が絶大な信頼をおいているパタンナーの高橋さんと一緒に住んでいるインコさんなんです♬

かわいい☆☆

このストラップは、高橋さんの手作りで、とっても愛情たっぷり。

心がこもってるモノは、人を幸せにしてくれるとおもいます。
心がこもっていることが、すごく肝心だなと再認識させてもらいました。

今度、インコちゃんを連れてアトリエに来てくれるので、すっごく楽しみです☆

モニコトも幸せを提供できるモノ、コトをもっと発信できるように努めていきたいです。


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/248