2010年6月アーカイブ

ケーキよりも、ジュースよりも〜
テンション上がります!!!

tegami .JPG
お手紙もらいました〜☆☆

この前渋谷パルコに寄ってくれたあゆちゃんからのお手紙です♫

うれしい。。。。。

わたしはなかなかお店にいないのですが、先日タイミングよくお店で会えました☆

ブランドがすこしずつ大きくなる中で、やることが多くなり、お店にいることがなかなかできなくなっていたのですが、あゆちゃんに久々会う事ですごく想うことがありました。

相手がモニコトに求めること、すっごく楽しみにしていることを一緒に共有すること。

わたし、最近できてませんでした。
個人的に余裕がないのもありますが。
反省です。。。。

そんな中、お手紙をもらってすごくうれしかったです。

ひとりひとりの気持ちを感じれるような人間であり、モニコトでありたいです。

あゆちゃん、お手紙ありがと〜。
大事にするね☆










| Trackback(0)
来ましたよ〜

新作.JPG
新作の〜かわいこちゃ〜ん☆

そしてそして、この子は↓

新作2.JPG
小鳥のはなこが考えたクジラさんなんです!!!!
すでにすごく人気です☆

みなさん見に来てね♫


| Trackback(0)
やってきました〜♫
名古屋上陸シリーズ(笑)
今回は。。。。。

クラゲ.JPG
な、なんと。
クラゲさんに引っ張ってもらって名古屋に向かいます!!!

明日の午前中に上陸です☆
5日までいますので、皆様お待ちしております。

| Trackback(0)
1  2  3