2010年11月アーカイブ

本日の紹介は、ブログの登場が多いこの方〜

IMGP0743.JPG
このみちゃんちゃん〜☆

わたしに手紙を書いてくれたり、小鳥達をいつもハッピーにさせてくれます。

この日は名鉄も寄ってくれました〜。

カットアウトの羽織もお似合いでした♫
欲しいな〜。
密かにコーディネートを盗んだわたしです笑


このみ〜☆いつもありがとね!!!!
ボードもほんとありがと〜☆

恵まれてるモニコトです。
もっともっと頑張らないと!!!!!


次回も名古屋特集がつづく。。。。。。




| Trackback(0)
本日で2日目の名古屋パルコ〜☆

外が見える場所なので、すごく気持ちがいい!!!!

ちょこちょこ名古屋パルコちゃんを紹介しま〜す☆

まずは〜

IMGP0742.JPG
はなこ&あやちゃん☆☆

はい、かわいいです!!!!!

今日は、お菓子を差し入れに持ってきてくれました☆

あやちゃんは、密かに渋谷のお客様にかわいいと評判です笑

実は、今日の二人がはいてるこの靴は同じブランドなんで、
ワンピにレギンススタイルもお揃い☆
イケてます!!!!!


あやちゃん差し入れごちそうさま!!!!!

またランチいこうね☆


すっごくパルコの限定ショップはお客様の来やすいと言っていただいていて☆
うれしい限りです☆

次回もかわいこちゃんを紹介しま〜す☆

名古屋パルコ特集 つづく。。。。。。



| Trackback(0)
はじまるよ〜

0f93ba7f-s.jpg
モニコトサーカス団、名古屋パルコ上陸☆☆

新作もやってくる〜

RIMG0297-thumb-300x400-1582.jpg
今回も予約完売が一部あったので、見てない方はごめんさいね!!!!

18日からスタートです☆
西館の2Fだよん☆
初日のみデザイナーが来店てるし、先着でノベルティーがあるから
早めに来てほしい。

早く来てね!!!!!

わ〜楽しみ☆







| Trackback(0)
モニコト小鳥達とモニコトを愛してくれるお客様達で行ったらしい。

ハナレグミ?
ん?
離れ組?笑
ライブに行ったそうで〜

それも、みんなモニコトスタイルで↓

RIMG0391-thumb-350x262-1773.jpg
楽しそうだな〜。

RIMG0394-thumb-300x400-1776.jpg左から 小鳥さゆり、あやちゃん、小鳥はなこ

わ〜、記憶柄でさらに楽しそうだな〜。
あやちゃんかわいい☆☆


そして、、なぜか友人にハナレグミのライブに呼んでもらったが、仕事で行けないんで断ることに。
は〜。やることやらないと!!


でも、ザキールが日本に来たら、絶対休みます笑

時間は作るものだなとおもうモニカでした。



| Trackback(0)
1  2