なみこ店長

最近渋谷パルコに出没しているモニカです。

本日は、久々にモニコトの子供店長のなみこさんがいらっしゃいました☆




なみこ.jpeg
左から パト&ちょっと大人になったなみこ店長♡


実は、パトはなみこ店長に会うのが初めてで、遊んでいただきました〜☆

バレンタインでチョコももらっちゃいました♬

平和な渋谷のなみこ店長は、展示会の方にも遊びに行ってくれました☆

会えた方はラッキーですよ!!!!!!

なみこ店長といるとすごく癒されるので、みなさんも癒されにモニコトへ〜
(会える確率は展示会の期間が高い☆)


なみちゃん!!!!!
このまえも来てくれてありがとね☆☆
チョコおいしかったです☆




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/519