スウィート22

先日、小鳥のさっちゃんが22歳になりました☆
キラン☆☆

IMGP0831.JPG
ケーキ&さっちゃん

さっちゃんは、お菓子が好きなんです笑

IMGP0833.JPG
特に甘いものが好きです笑

さち.JPG
今回MTがてらという感じでプチサプライズを狙っていましたが、
わたしがしっかり準備出来ず。。。。
時ちゃんにケーキを買って来てもらい、めぐちゃんにお店をアテンドしてもらい、
畑先生に段取りしてもらいました。。。。

みんなの協力のもと、無事にお誕生日会ができました。

今回、さっちゃんには☆☆

IMGP0845.JPG
じゃじゃ〜ん!!!
夢のことづてちゃんだい!!!!!

とっても似合う柄なのでこちらにしました☆

さっちゃんはインターンの時からずっとモニコトのお手伝いをしてくれています。

また、23歳もお祝いできるようにしたいです。

さっちゃんおめでと〜♬
22歳、元気にさっちゃんらしく成長し、素敵な女性になろうね☆☆



IMGP0837.JPG


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/548