NCIS in 名古屋クアトロ

『ヒナッチ〜!!』と叫びすぎておっさん声のモニカでございます。

昨夜は、小鳥ちゃん達とNCISのライブに行ってきました♬
ライブがあるのを3日前に知ったので、急きょお願いしちゃいました笑

モニコトのお店でも、ライブ会場でもファンの皆さんに久々会えていろいろ教えてもらったり〜、初めて会う方もいてすっごくうれしかった〜☆☆


SANY0828-thumb-400x299-3859.jpg

控え室にて:あまちゃん、はなこ、ヒナッチ、オニイ、たくちゃん、モニカ(生ちゃんはこの後に現れる笑)
※この写真のポーズは、たくちゃんの歌い方をまねしてます笑

今回、わたしは。。。。。10年ぶりに。。。。ダイブ!!!!
ちなみに女子で飛んでる子はいませんでした笑
特に大好きな曲『サンデーモーニング』がかかって、ルンルン笑
ヒナッチには、今回の新作のタネマフタを着てもらっちゃいました☆
へへへ。


今回のライブでいろいろ思うことがありました。

ヒナッチを通して、おにい、たくちゃん、生ちゃん、ファンの皆さんに出会うことが出来ました。
ファンの皆さんからは、今回もNCISメンバーの素敵な話、素敵な笑顔が見れました。
小鳥と初めて一緒にイベントに行けました。
素敵な人たちと共にいい時間を過ごすことができました。
ほんとにうれしかったな。

もっともっと自分が与えられるような人間にならんと!!!!


また、素敵な時間を過ごせるように、毎日に感謝して、周りに感謝して、進化しようとおもいます。


あ〜新曲もライブでやってもらって最高でした♬
もうすぐ6月8日発売だよ〜☆☆☆

SANY0832-thumb-250x334-3865.jpg
ファンの皆さんに負けないくらおぼえなきゃ!!!!
『echo』エコーサイコ〜☆ヒナッチサイコ〜☆ナッシングサイコ〜☆
























| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/662