京都2

最近、プールに通うモニカです。

さてさて、京都のつづきです☆
今回は、わたしは2回目だった伏見稲荷という神社も行ってきました。

そこは、たくさん狐さんがいて、たくさん鳥居もある映画に出てきそう場所です。
かなり運動不足のヒトにはきつい昇り階段があるので、
ヒールで行くのは向かない感じ。
往復するのに2時間くらいかかり、4つのポイントのどこかでおみくじを引くのですが、
これが意外と当たるんで、がんばって昇りました笑

img-7☆.php.jpeg
『たくさんの鳥居とはなこさん』

は5.jpeg
『もじもじくん風で歩くはなこさん』

は6.jpeg
『頂上に向かうはなこさんとビリのモニカ』

ははははは.jpeg

『伏見神社に住むねこさんと仲良くなるはなこさん』

かなり足がパンパンになりましたが、こだまがいるような神秘的は場所でした☆

次回は竹やぶバジョーンをお送りします!!!



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/751