京都

8月になりましたね〜。

さぼっていたブログ再開です笑


さてさて先日,はなこを連れて京都に行ってきました。
ちょっとハードスケジュールだったのと、関西で仕事がてら行ってきました☆

あまりヒトがいなかったので、お寺周りもゆっくりできまして〜。
こんな感じで過ごしました⇩


は^.jpeg
『光明寺の石畳とはなこさん』

は2.jpeg
その2『鐘を鳴らす前のはなこさん』

は^3.jpeg
その3『鐘を鳴らした後のはなこさん』


『京都とはなこさん』シリーズをケータイカメラですが、撮りました♡

そうなんです。。。。
こんな時に限って。。。。。
ニコンのカメラを。。。。。
家に忘れてしまいました。。。。。。
キャ=====涙

つづきは次回〜〜〜☆☆
次回のはなこもかわいいです笑

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/744