展示会パート2

最近、寒くなってきて何を着たらいいのかわからないモニカでございます。

さてさて、ご無沙汰してしまったブログ。
今回は、展示会パート2!!!!キランキラン!!!

IMG_5821.jpg
★英子ちゃん★
強い柄がとびっきり似合う英子ちゃん!!!
名古屋スタッフにも人気の英子ちゃんは、いつもメイン柄をゲット♡

IMG_5822.JPG
★ななちゃん★
モニコトを初期の頃から愛用してくれているちびっこでふわふわさんのななちゃん。
モニカと色違いのタータンチェックのスカートを予約〜♬♬

IMG_5810.JPG
★さかえちゃん&みおちゃん★

さかえちゃんはお洋服の学校に通ってるオシャレさん♬
みおちゃんと同じ柄のパンツを履いてキャッキャしています♡


10月上旬から冬の子達が並ぶので、もうすぐですね〜〜♬
みなさんお楽しみに〜〜〜〜★★

10月



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/814