モニコト会♡

最近、ヒートテック的なのを2枚着ているモニカでございます。
前世がハワイ生まれなのか、寒いのがちょっと苦手です←(言い訳)


今日は、モニコト会というチナちゃん企画のイベントをご紹介☆☆

AjXT0U-CEAIARNL.jpg-large.jpeg
モニコトを着て参加するというこの会合。
みんな派手ね〜〜〜笑
目立つであろう笑

AjXTss0CMAAJxwh.jpg-large.jpeg
モニコト好きな子達が、恋話でもしてるんでしょうか♡
気になる。。。。。行きたい。。。。

今度は、4月??らしい。。。。。

チナちゃんに以前聞いてみらたわたしも参加OKとのことので、
いつか同席させれもらいますよ♡

モニコト会でお互いにいい話ができて、いい時間が流れてくれたらうれしいです。
是非、みなさんも参加してね☆
















| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/943