アトリエショップのご紹介その② 〜最近楽しんでいる〝アレ〟〜

こんにちは!
monikotoアトリエショップです☆

昨日のブログ「アトリエショップのご紹介」に引き続き、
本日は、アトリエショップでこっそり楽しんでいる
「アレ」についてご紹介しようと思います。


最近わたしは個人的に、タイ料理にハマっています。。
そして先日行ったタイ料理屋さんにて
こんなものをもらいました。。

image-59.jpeg
、、、そう!
タイ料理には欠かせない〝パクチー〟の種!!!

image-60.jpeg
もちろん蒔くでしょ〜
ってことで、
気分はルンルンで、晴れたお天気の日に、
アトリエショップの玄関先にてパクチーの種を蒔きました!

image-62.jpeg
しっかり肥料もあげて、、
たくさんのお水もあげて。。

大きくな〜れ!!

image-63.jpeg
という訳でパクチーさんは、
アトリエショップの玄関先にこっそりとたたずんでいらっしゃいます。

お店に遊びにいらした際には、
成長具合をチラ見してってみてくださいね*


ちなみに、夏は玄関先でゴーヤさんを育てていました。

image3-2.JPG
大きっっ!!!

image1-4.JPG
なんとも寛大な迫力感ですね。。



という訳で、
アトリエショップでは、ファッションビル内のモニコトとは
また一味違ったお店の雰囲気を味わえます!!
是非一緒に四季を味わいつつ、お買い物も楽しみましょ〜♪

(なにより一番は、収穫祭の食べる頃が最高に楽しみ!!笑)
よければご一緒に食べましょう〜ね〜!


以上、モニコトでした☆



============================

twitter&facebookも随時更新中!
『フォロー』&『イイネ』をお願い致します*


============================

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/2412