渋谷ではガチャガチャ企画をやってるんですが、
こっそりわたしもしてます。


先日、ラッキーなゆきえちゃんがこれも非売品の『あれ』(内緒)が当たりました!!!

ゆきえちゃん.jpeg

ライオン的に『ニャー』なゆきえちゃん☆☆

非売品ゲット!!!!!!!

日頃の行いがいいですよ、きっと☆☆


ゆきえちゃんおめでと〜☆☆
またふらっとよってねん

| Trackback(0)
最近、渋谷のパルコによくいるモニカです。

今日は、お知らせちゃん☆

3/1 24:20~ テレビ朝日「お願いランキング」に千秋さんがモニコトを着てくれることになりましたん☆

それも新作のワンピ♬

かわいいですよん☆

その上、コーディネートはモニコト大変お世話になっている末高さんとのコラボです笑

末高さんは『デアデビル』というお店もやっているカリスマスタイリストなのです☆☆

すごい☆☆
うれしい!!!!!!


みてね〜☆☆







| Trackback(0)
シャイらしいんです。
最近、生まれたあの子。

キューイ1.jpeg
ほんとは、みんなと仲良くなりたいんだけど、
恥ずかしがり屋さん


キューイ2.jpeg

あれ?でも、お尻が見えてますね笑



キューイ3.jpegモニコトの大好きな『キューイさん』です☆


やばい、かわいすぎる。。。。。。


キューイさんは、森を助けるために飛べなくなった鳥という寓話があり、とっても勇敢で、思いやりのあるやさしい子なんです!!!!!

モニコトはそんなキューイさんを讃えてこの子が誕生いたしました!!!!


わたしは、これでもか!というくらいたくさん欲しいです。



みなさんも、キューイさんがお店にいるので、会ってみてください☆










| Trackback(0)
本日から、渋谷パルコのお店は4階にお引っ越し☆☆

電話番号等は変わってありませんので、ご安心くださいませませ。


お店はこんな感じです↓


渋谷.jpeg

ずいぶ狭くはなりましたが、ガチャガチャ企画しちゃってます笑

はずれは、ありません!!!!!!!!!!笑

渋谷の小鳥がガチャガチャをもろもろつぶやいてますので見てくださいねん☆☆

あ〜モニカもガチャガチャやりたい。。。。






| Trackback(0)
最近渋谷パルコに出没しているモニカです。

本日は、久々にモニコトの子供店長のなみこさんがいらっしゃいました☆




なみこ.jpeg
左から パト&ちょっと大人になったなみこ店長♡


実は、パトはなみこ店長に会うのが初めてで、遊んでいただきました〜☆

バレンタインでチョコももらっちゃいました♬

平和な渋谷のなみこ店長は、展示会の方にも遊びに行ってくれました☆

会えた方はラッキーですよ!!!!!!

なみこ店長といるとすごく癒されるので、みなさんも癒されにモニコトへ〜
(会える確率は展示会の期間が高い☆)


なみちゃん!!!!!
このまえも来てくれてありがとね☆☆
チョコおいしかったです☆




| Trackback(0)
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19