遅れましたが、1月31日をもって名鉄百貨店 モニコトショップは閉店となりました。



わたしが出張中にいろんな方に来店していただき、想い出の残る時間となりました。



カービ&ゆうくん.JPG
閉店まじかで動くマネキンが設置されました笑

IMGP0820.JPG
いつも平和な気持ちにさせてくれるカーヴィ&ゆうくん 
いつもありがとね〜。二人を見るといつもほっこりする☆
名古屋パルコも気軽に寄ってねん☆


森本さん.JPG
森本さん&息子のヒビキくん☆
いつもありがとうございます♬またお店が出来るようにがんばります!!!
ヒビキくんもまた遊びに来てね〜。

のこみ.JPGおみあげを持ってよってくれたこのみ☆
寄ってくれてありがとね〜♬おいしくお菓子頂きました☆いつもかわいくモニコト着てくれてありがと〜☆

まきちゃん.JPG手作りのマフィンとお手紙をくれたまきちゃん☆
久しぶりに会えてうれしかったよ☆これから大学生活楽しんでまたモニコト寄ってねん♬
マフィン美味しかったです☆

時ちゃん.JPG
チョコを差し入れしてくれて、何度も顔を出してくれた時ちゃん☆
時ちゃん!!!!最終日とかでバタバタしててごめんね!!!!
チョコ美味しかった♡ また、面白い話聞かせてね☆ゆきちゃんも喜んでたよ〜。

みち.JPG
どんどんオシャレに目覚めるみち☆
いつもありがとうね〜。迷宮レギンスいけてたよ♬またふらっと気軽に寄って〜☆
まりちゃんにもよろしくねん♬

鈴木ちゃん.JPG

最後は!! 癒しの鈴木姉妹☆☆
鈴木ちゃん☆☆ブラウニー美味しくて、わたしがっつり食べた笑
いつも手作りのお菓子とか、心のこもった素敵な時間をありがと〜〜!!
妹ちゃんにもよろしく伝えてね!!!!



この1年3ヶ月という中で、素敵な人たちに出会い、素敵な時間が流れていたのも、
お客様、スタッフみんなのおかげだとおもいます。

これからは名古屋は栄エリアのパルコにて引き続き喜ばれるモノ、コトを提供できるように
していきたいとおもいます☆

名古屋パルコでは8月までお店を延長させていただけました!!!!
やった〜☆☆

今後もモニコトらしく楽しくやってきたいとおもいます。

名鉄百貨店のお店を愛してくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。

これからもモニコトはがんばっていきます!!!!
今後とも応援よろしくお願いいたします!!!











| Trackback(0)
昨日から、名古屋の上陸しているモニカでございます☆

閉店に伴い、1月いっぱいまで名鉄のお店で過ごすため長期で名古屋へ。


今日はあやちゃんが名鉄に来てくれました♬

IMGP0816.JPG

モニカ&あやちゃん♡

あやちゃんとは、モニコトがオープンして間もなく出会いました。
初めて会った時の感覚を、今でも覚えています。

オープンしたての頃は、名鉄百貨店の中ではちょっと異色というか笑
変わったお店だったとおもいます。
今は、ずいぶん定着しましたが。。。。

そんな時のモニコトも知ってくれていて、
ほんとにお店を出した時から遊びにきてくれる彼女の存在は、
わたしにとってとっても特別です。


今日も、名古屋パルコのお店にも寄ってから名鉄に来てくれました。

小鳥ちゃん達も大好きなあやちゃん♡

そんな素敵な彼女に出会えたのも、こうして名古屋にお店を出すことができたから。
もうすぐ名鉄のお店は閉店ですが、いろいろと感じることができました。


愛されてるな〜と深く感じました。。。。。涙


この気持ちを忘れずに次に進まないとと思う1日でした。


あやちゃん☆☆
今日もありがと〜♡
会えてほんとうれしかったです☆
もうすぐ閉店だけど、がんばってお店を盛り上げるぜい!!!
また、ゆっくりご飯でも行こうね〜。





















| Trackback(0)
こんにちは☆
すっかり寒くなって布団からなかなか出れないモニカです。

今日は素敵な来客〜〜☆

IMGP0815.JPG
左から 畑先生&おにい&うれしそうな時ちゃん笑

NCISおにいがアトリエにリハ前にふらっと来てくれましたん☆☆

今日は、タワレコでインストアライブがあるらしい!!!!
いいな〜。

おにいは今日もボタン柄のTシャツを着てくれていました(涙)

ゆっくり話できたので、うれしかったです☆

また、みんなでライブの応援行くぞ〜〜☆

おにい寄ってくれてありがとう☆
ライブ頑張ってねん☆☆








| Trackback(0)
皆様
明けましておめでとうございます☆

わたしは1月2日から名古屋にいるのですが、ちょっとバタバタバタこさんなので、
ご挨拶が遅れました。。。。


今年はうさぎちゃんな年ということで☆

4b2fb836-s.jpg

今年もモニコトは、素敵な何かを提供するためにスタッフ一同がんばっていきます☆

応援お願いいたします!!!!!!

皆様に愛される前に、愛せるモニコトであるために努めていきたいです。



| Trackback(0)
3df4daf0.jpg
ほんとにほんとにごめんなさい。

名鉄百貨店ヤング館の閉館に伴い、モニコト名古屋店は1月31日をもちまして閉店することにいたしました。

ヤング館自体は3月いっぱいまでなのですが、常に前進したいモニコトにとって早めに撤退することを選びました。

1年3ヶ月間と短い間でしたが、お客様、スタッフに恵まれ、愛されるお店となりました。

ありがとうございました。


感謝フェアと題しまして、名古屋パルコ店共に、いままでのコレクションをスペシャル価格にてご提案いたします。
福袋などもご用意しております。

スタッフ一同お待ちしております。



<感謝フェア>

名古屋パルコ店、名鉄百貨店 12月29日〜1月31日まで








| Trackback(0)
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20