誕生日当日、サプライズでパーティーをひらいてもらいました。
わーいわーい☆

もにもに.jpeg


moni29.jpeg大好きなケーキとモニカとそれを撮ってくれるみんな↑


いろんな方々に祝ってもらいました涙

地元からの友達、前の職場のお友達、モニコトを立ち上げてから出会った人たち。

とても素敵な想い出ができました。
また、来れなかった友人もメールや電話ももらいました。

キョウズの社長、愛ちゃん、末高さん、まきまき、るいちゃん、エリナ、ユカポン、せりなちゃん、めぐめぐ、ゆきちゃん、モリーさん、せっちゃん、ときちゃん、さっちゃん、なかじ、ぴーちゃん、りんちゃん、しょうちゃん、浦ちゃん、みーちゃん、文ちゃん。

ありがとう☆☆

こうして今がんばれるのもみんなに出会ったおかげです。
今の自分がいるものみんなのおかげ。

照れくさくてありがとうってちゃんと言えなかったな。。。。
なんかふわふわしちゃってみんなに気配りできなかったな。。。。。。

もういい大人ですが、もっと素敵な大人になる!と決めたモニカでした。













| Trackback(0)
クリスマスということで、ハンズで鹿の角を買うのに30分も悩んだモニカです。

本日、わたくし29歳になりました。

早い。。。。。早い。。。。。。

ということで、いただいたプレゼントがこちら↓

なみさん.jpeg
モニコトのアイドルなみこさんより 『はばたくモニカ』の絵

はばたくのはこれからですよね キラン☆

モエ.jpeg
社長からモエのシャンパン&ややちゃんからふわふわシューズ

一番好きなシャンパン!moet!&寒がりなわたしにはかなり必須なシューズ☆

皆様、ありがとうございます☆

これからご飯食べに行ってきます。

ケーキ食べれるかな〜わ〜い。

20代最後を満喫する1年にしたいとおもいます!!







| Trackback(0)
今回もすてきよ〜☆

テーマ molt  (脱皮)です。

2011春 データ.jpg東京は明日から予約会がスタート☆
名古屋は10日からだよ〜☆
みんな来てね〜☆

さゆりコーディネート 7.jpg
ときよコーディネート1.jpg
IMGP0773.JPG


| Trackback(0)
原宿で〜はなこが〜ストリートスナップ

かわいいよ〜。

さすがはなこさん、イケテル!!!





| Trackback(0)
本日はこのお二人〜〜〜〜

IMGP0779.JPG左から小鳥さゆり&カーヴィ&鈴木ちゃん☆☆


お二人とも予約の子達を迎えにきてくれました。
モニコトでは、お客様同士が仲良くなってくれるので、すっごくうれしい。

この日もたくさんお話できて楽しかったな〜。

愛されるモニコトです。
もっと素敵なコトを提供できるようにしなきゃな。

カーヴィ〜。
いつもありがとうね〜。
お仕事大変だとおもうけど、体に気をつけてがんばってね☆

鈴木チャン〜。
いつも差し入れとか気遣いありがとう☆
お菓子閉店後ぺろっといただきました笑
またふらっと遊びにきてね〜。






| Trackback(0)
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22