ご来店の〜☆☆

☆.JPG
左より 恵里子さ〜ん&裕子さ〜ん&小鳥のさっちゃん

金曜日にTHE BAWDIESのライブが渋谷であったそうで☆☆
※ うちのさっちゃんはすべてCDを持っていてかなりファン笑

寄ってくれました♫

そして、モニコト後は、経堂にボーカルのロイ君?のお家がやってる和食屋さんに行くと走っていかれましたん笑

で、彼らのライブの衣装などは anglasad というブランドで、
とっても素敵なまもちゃんこと清水護君がつくっている服なのですね〜。
お二人もまもちゃんのブランドを知っていて、すっごくうれしい気持ちになりました。


繋がるって素敵〜☆


恵里子さ〜ん☆裕子さ〜ん☆
無事に着けたかな?


おっかけとかしてみたい。。。

何を追っかけるようかを考えてみるモニカでした。



| Trackback(0)
展示会3日目。

すっごくバタバタで、一息ついた時、大好きなヒト登場☆☆

IMGP0695.JPG
いつも応援してくれる『みーちゃん』こと大島さん♫

小鳥のはなこがとっても緊張していて笑

時間があまりない中で来てくれました。。。。涙

私たちモニコトはいつもみーちゃんに癒されます。

癒せるヒトになりたいわたしでした。

みーちゃんいつもありがと〜!!!






| Trackback(0)
現在、展示会をしております。

一般の方は今回は来れませんが、ちょこっとかわいいのを紹介☆
久々、ちょっと趣味に走って、写真をとりました笑


さゆりコーディネートポロワンピ3.jpg

さゆりコーディネート 3モノクロ2.jpg
完全にわたしの好みで撮ってます笑

やっぱり、カメラが好きなモニカでした。

| Trackback(0)
ヒナッチ来店〜〜☆☆

ツアーが終わったのもあって、ほっこりしているヒナッチ〜。

IMGP0310.JPG
左から 畑先生&ヒナッチ&モニカ


久々なのですが、ヒナッチファンの方にいろいろ教えてもらえるので、以外わたしは知っている笑

ヒナッチファンで、モニコトを愛用している方々、みなさんのことを伝えておきましたよ〜☆☆☆☆☆

伝えたところすごくうれしいと喜んでくれていました!!!!!
きゃ〜☆☆

ヒナッチとファンの方の気持ちを繋ぎたいモニカでした笑

ヒナッチありがとう☆
いっつも元気もらってます☆

モニコトもヒナッチに負けないようにがんばります!!!!







| Trackback(0)
現在、予約会を行っているモニコトサロンに、
はなえさん来店☆☆

はなえさん.JPG畑先生とはなえさん♫

久々お会いできて〜☆
うれしいな〜。

はなえさんいつもありがとうございます☆☆
お土産もありがとうございます☆☆




| Trackback(0)
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25