知っているヒトもいるかもですが、
わたしはモニカというあだ名があってね。


なので、よく、『モニちゃん』や『モニ』と呼ばれるんですが。

昨日、ニアニアして写真撮っちゃいました笑

IMGP0299.JPG
それから〜

IMGP0300.JPG
さらに〜

IMGP0301.JPG
ふふふ。モニの旗ですよ。

でも、ほんとは違うんですけどね。

ははは。







| Trackback(0)
昨日から新アトリエにて、展示会をしております。

IMGP0296.JPG
今回のテーマは『growing2』発育です☆

前回植物や、地上の生き物でしたが、今回は海の世界を表現しています。

今回のメイン柄も素敵です〜。

わたし、スペース柄がダントツ好きだったのですが、今回のメインちゃんもかなりお気に入りになりそうです。
深淵.jpg

みなさん、来てね☆☆

一般の方は、25日からです☆☆



| Trackback(0)

本日、東京に戻るモニカでございます。

17日から限定ショップがまたまたオープンしました★

今回は、4階から3階にお引っ越しです。

でも、店内はがらっとイメージチェンジ★☆

 

楽しそうですよ~。

22acd63b.jpgお待たせしていた新柄の子達が続々登場!!!

 

みんな寄ってね★ 22acd63b.jpg


| Trackback(0)
最近、久しぶりに夢をみたんですが!

ストーリーは、自分が笑っていて、黒人の少年達がいたり、なんだりで。

くわしく覚えてはないのに、なぜが『someday』という単語だけ、すごく覚えていました。

この話をして小鳥のはなこに調べてもらったら、
『いつか、そのうち』という意味で。

なんで振り返ってみました。


わたし、以前カメラマンをめざしていまして笑
一時期、カメラ片手にほとんど日本にいない生活で。


ベニス2.jpg
あこがれのヨーロッパへ旅したり。

FL000016.JPG
マレーシアの島に旅してみたり。


マゼランクロス_1.jpg
フィリピンに住んでみたり。

瑞紀2_1.jpg
地元の仲間であり、親友の瑞希を撮ったり。

たけ_1.jpg
同じく親友のたけを撮ったり。

よこた_1.jpg
またまた親友の横田を撮ったり。

eluvis_1.jpg
布が好きなエルビス撮ったりと。。。

その瞬間、大事なモノ、ヒト、時間を撮ってきました。

気付けば、ここ1、2年は、時間に追われ、ヒトに会わなくなっていました。


そんな時、出張中の名古屋のホテルで夢を見て。

『いつか、そのうち』

きっとそのうち会えるはず☆

そして、今出張を延期した中で、出会えた方、時間を共に過ごした方にも、

『いつか、そのうち』

また絶対会えるはず!


明日のことはわからないけれど、
これからも素敵なことがもっとやってくるような気持ちになりました。

根拠はないですが笑
そういう自分でいることが、なにかを提供できる核になるような気がします。

ずっと繋がっている、繋げることのできるモニコトであるために
努めていきたいです。

今日もいい夢見たいから、モニコト来て寝てみようかな笑
ちゃんちゃん。










| Trackback(0)
新作のステンドグラス柄のi phone  ケース!!!!!

出来たらしい!!!!

※ 出張中のためまだ見てないのです。

159537527.jpg
ちなみに、モニカは、i phone ではないのです。。。。
ケースだけ持とうかな。

i phone をお持ちのモニコト好きな方は是非☆☆
いいないいな〜。
店頭には並ばないらしい。。。。。

詳しくは、畑先生ブログを見てね☆☆


| Trackback(0)
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26