monikoto名古屋ブログ

モニコト名古屋☆小鳥だより

みなさん、こんばんは!!

水曜日と言えば~・・・?!

そうです、小鳥だよりの日です♪

第2回小鳥だよりを書かせていただきますのは、

食欲が止まらない近藤です。

 

もう2009年も残すところ、あと8日。

本当に早いですね。

そして明日は、クリスマスイブ!!!

一年で街が一番キラキラする日ですね♪

街中がなんだかワクワクしている感じがたまらなく好きです!!

 

みなさん、きっと大切な方にクリスマスプレゼントを用意してらっしゃると思います。

そんな素敵なプレゼントにモニコトを選んでくださる方も多く、

本当に嬉しい限りです。

なので私たち小鳥も、渡す方にも受け取る方にも喜んでいただけるように心をこめて手作りのラッピングしています。

決められたやり方もないので、小鳥それぞれがプレゼントを受け取る方のイメージに合わせて自由にやっています。

小鳥の個性も表れちゃいます。

 

きっとほっこりラッピングで喜んでいただけると思いますので、

ぜひぜひ大切な方へ何かプレゼントされる時はモニコトものぞいてみてくださいね♪

小鳥一同お待ちしております!!!


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/174