monikoto名古屋ブログ

小鳥だより

今年最後の小鳥だよりです♪

そして、最後を担当するリーダーのさゆりです☆

最後にドドドっと写真を載せようと思います。

まず、1枚目は今年最後にと遊びに来てくれた松永麻里ちゃんです。

ChukalaのFブローチと最後の1枚だったキュロットをGETしたラッキーガールです☆☆

この日は、早速ブローチを付けてくれていました。

すごくパワフル方で気が付いたら意気投合してました(笑)

D1000148.JPGのサムネール画像

そして、2枚目はmonikoto名古屋のアイドルゆう君です!!

カメラを向けたら、可愛くポーズをとってくれました☆

ご覧の通りすごーく可愛いんです♪♪

私が密かにオシャレ番長と呼んでいるお父さんの新田さんと登場です。

この日、新田さんはmonikotoの新作を見に来てくださいました。

D1000149.JPG

新田さんは、BUILDINGというバンドで活躍されています!!

http://bldweb.netでチェック出来ます☆

写真は、無いんですが最後にと来てくださる方が多く、愛されているなぁと感謝の毎日が続いています。

9月のオープン以来、毎日素敵な出会いに恵まれました。

今年は、毎日が感謝の日々でした。

来年は、さらにパワーアップした楽しいmonikotoをお披露目出来るよう私たち頑張ります☆

 

あっ、最後に...ドドドっと載せるほど写真がなかったので来年たくさん載せて行きます!!

では、また来年会いましょう♪♪


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/176