monikoto名古屋ブログ

名古屋モニコト☆小鳥だより

こんにちは!!!
毎週水曜日に小鳥によるブログ更新をします☆

更新は、その時の小鳥によるのでそれぞれの個性が分かるかもなので要チェックでお願いします(笑)

あっ、水曜以外にもこっそり更新してるかもです☆

記念すべき1回目は、わたくし小鳥'sリーダーのさゆりです♪

D1000110.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 今週の月曜日に来てくれたともこちゃんとみほちゃんのほんわかオシャレさんのお二人です☆

来年から二人とも進学で晴れて女子大生になります。

二人ともすでにmonikotoのとりこなのですよ(笑)

 

そして、注目してほしいのがこれ!!!!!!

 

D1000109.JPG

なんと、ともこちゃんがハンドメイドで作ったポーチにmonikotoのワッペンを貼ってくれたんです♪

しかも、ウマさんが一生懸命木の実を採ろうとする場面を刺繍で描いてくれているんですよ!!!

器用ですよね~☆☆ 素敵過ぎます☆☆

ハンドメイドって暖かみがあって気持ちが癒されます。

私は、何年も使っているもののほとんどがハンドメイドです。

私自身も簡単なものを作るんですが暖かみがこもったものってなぜだか飽きがこないような気がします。

そんな気持ちをこうやってmonikotoでつなげていけたらと思います。

 

ではでは、また来週~♪♪

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/90