monikoto名古屋ブログ

☆名古屋monikotoファミリー☆

皆さま、こんにちは~!!!

ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?^^

今日もなんだかとっても寒いですが、風邪など気を付けてくださいね☆

 

久しぶりの小鳥ブログですが・・・

またまたわたくし、コンドウが更新させていただきます!

 

今日は、日ごろ名古屋モニコトに遊びに来てくださる素敵なお客様をばばーんと、どどーんと、紹介させていただきたいと思いますっ♪

それではどうぞーーー\(^o^)/

 

100113_1805021.jpgのサムネール画像

じゃんっ!!

名古屋monikotoが誇る、おしゃれカップルの登場ですーーー!!!

上段左から、アイリちゃん☆ひろぴょん☆

下段左から、小鳥ハナコ☆小鳥マリコ☆

です。

この日はひろぴょんがかわいいコートの中に、

前回GETしてくれたモニコトの踊り子さんシャツを 着て遊びに来てくれたので、

それをアピールしたかったはずなのに・・・?!

なぜか4人ともこの謎のポーズですっ(*^^)vやりますな~♪

 

2人ともとっても明るくてナイスキャラなんです!!

本当に仲の良いお似合いカップルで、いつもテンションが上がりすぎてしまいます。。

ひろぴょん、アイリちゃん、ぜひぜひまた一緒に遊びに来てねー(*^_^*)

 

じゃじゃんっ!!

20100118182022.jpg  

残念ながらお顔は隠れていますが・・・

かわいいかわいい里奈ちゃんですっ!!!

はいてきてくれた記憶柄のレギンスがあまりにも似合っていたので、

「リアル森ガール」をテーマにポーズを決めてもらいました♪

イイ感じに木となじんでおりますっ!!

この日は里奈ちゃんと色々お話をしていました☆

なんと里奈ちゃん、お琴を習っているそうで!!

とっても素敵ですよね~☆

いつか里奈ちゃんのお琴を聞きたいです。。

里奈ちゃん、また学校帰りにでもいつでも遊びに来てちょっ♪

 

素敵なお客様と出逢えて、うれしい限りです(*^_^*)

なんだか白熱してしまい長くなりそうなので、

また明日も続きを更新させてくださいっ☆

 

それでは、今日はこのへんで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/183