monikoto名古屋ブログ

今日も元気です♪

久々に私、さゆりの更新です☆☆

お正月以来のモニカさんにキーボードを打つのが早くなったねと言われました。

日々の成果が表れたようです(笑)

 

そして、今日久々にmonikotoに登場してくださいました素敵ガールをご紹介しようと思います。

100210_1509461.jpg

♡をお持ちなのは、これまたオシャレ番長の鈴木さん☆

今日もかわゆいソックスをチラ見せしていて私も密かに後に続こうと思います(笑)

お隣は、おっとり美女の岩田さん☆

ほんわ~かされてるんですyo~♪♪

大好きなお二人に会い私の妄想を交えおしゃべりを楽しませて頂きました。

心を込めて...ありがとうございます!!!!!!

あっ、中腰の私達は気にしないでくださいね(笑)

ちなみにおっとり美女の岩田さんが選んでくれたのは、今激熱なジェマ・リスターのネックレスです☆

D1000261.JPG  

昨日の夕方に入荷したてホヤホヤのこのシリーズになります。

キューブが付いてるんですよ!!! 私は、手前のキューブのみのリングをゲットします。

お洋服もだけど、アクセも春物が登場してます♪♪

 

 

もうすぐ、私は名古屋に来て6度目の春を迎えます。

田舎から出て来て知らない人に囲まれて緊張しっぱなしの毎日でした。

このブログを見てくださっている皆さんの中にもそろそろ今の場を動く方がいるかと思います。

monikotoにもこれから名古屋に上京してくる方が来てくださるかもしれません。

そんな方にとってもmonikotoがアットホームな場所であればなぁと思います。

 のんびりですが、ずっとのんびりでいたいなと思うさゆりでした☆

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/188