monikoto名古屋ブログ

今日からValentine Fairですよ☆

こんにちは~☆ リーダーのさゆりです(*^^)v

一昨日、鈴木さん&岩田さんに頂いた素敵なプレゼントをUPしてないことに気付きましたのでUPしたいと思います☆☆

なんと、少し早目のバレンタインチョコを頂いたんです!!!!

しかも、可愛いんですよ♪

これです!!!!!!!

D1000262.JPGのサムネール画像のサムネール画像めっちゃ可愛くないですか??

キノコさん達ですyo~♪♪ こういうの大好きです(^^♪ 

本当にありがとうございまーす!!!!

鈴木さんは、今日も遊びに来てくれてこれまた激熱のジェマ・リスターをお持ち帰りしました☆

結婚パーティーで付けてくれるんですって☆☆

素敵です。 ちょっとクセがあって目をひく可愛さなのでどこの??と聞かれることでしょう(笑)

 

では、帰ってハマってる海外ドラマを見なきゃなのでまた(^_-)-☆

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/189