monikoto名古屋ブログ

小鳥の中でも1番のチビッコさゆりの登場で御座います☆☆

それにしても今日は随分と寒いですね(;_;

寒過ぎてお得意の朝寝坊をしてしまいました(笑)

でも、今日も元気ですよ~

 

今日は、是が比でも登場させたい方がいます☆

元気100倍の柄マニア松永麻里さんです♪

 

D1000302.JPG

 

様々な着こなしをしてお願いしちゃいました☆☆

これは、キノコワンピの上にwatageパーカーを着て頂いています。

 

そして、下の写真は人気のドラミワンピにキノコレギンスとドットストールのコーデです。

このドットストール私も欲しかったんですが...幻のアイテムとなりました。

ゲット出来た方、羨ましいです!!!!!

 

D1000304.JPG

 

この日、麻里さんはドットストールとキノコレギンスを連れて帰られました♪

まだ、出逢って3回目なんですが麻里さん大好きなさゆりです(笑)

 

ちなみに今名古屋の人気柄は断トツでキノコさんなんです☆

私もワンピをいち早くゲットしました(*^^)v

みなさんもキノコさん要チェックでお願いしますね(^_-)-☆

 

ではでは、さらば!!!!!!!!!!!

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/211