monikoto名古屋 ことりブログ

2010年3月アーカイブ

またまた素敵なお客様がご来店してくださいました★

まずはお写真をどどーん!!

D1000287.JPG

全身モニコトです♡

パエさんとさやかさん!!

かわいすぎますー!!

 

春色まんてんで、柄と柄を上手に着こなしてくださってます★

 

続いてはこちらのかわいこさんたちです!!

D1000288.JPG  

だんとつ人気の踊り子さんトート!!!

シンプルなお洋服と合わせて頂くと、

踊り子さんの持ち味アップでかわいいです♪♪

そしてこの写真真ん中のお二人は、monikotoで出逢い、意気投合して 仲良くなりました!!

お揃いの踊り子さんショルダーをゲットし、二人並んで帰ってゆきました...!!!!

その時のダブル踊り子さんの後ろ姿がなんと可愛かったことか......!

こんな素敵な出会いがmonikotoで生まれて、私たちも幸せです\(^o^)/

 

そして今日の最後はいつもの小鳥'sです。笑

D1000289.JPG  

新作きのことWATAGEレギンス、みんなが大好きスペースのワンピ!!!!

今日もおちゃめに着こなしてますねーWW

 

最近お天気がはちゃめちゃな感じですけど、体調管理だけしっかりしてくださいね!!

しかーし、モニコトは春にむけて春色満開でお届けしています♥

小鳥たちもウハウハです♪

そして皆さまの元気な姿を披露しに来て頂きたいです!!!

首をながーくしてお待ちしております♪♪


| Trackback(0)
1  2