monikoto名古屋 ことりブログ

2010年4月アーカイブ

みなさん、こんにちわーー\(^o^)/

今日は、この間から名古屋monikotoのお手伝いに来てくれているスタッフをご紹介しますよん☆

 

笑顔がとっても素敵な、白井さちこと、さっちゃん★☆

 

SANY0020.JPG

 

モニコト戦隊 さちレンジャー!!なポーズをとってみました☆

さっちゃんはすごく明るくてあたたかくて、ぽかぽか太陽のような女の子!

今日はあいにく雨だったけど、さっちゃんがいればmonikotoはあっぱれ晴天です。

 

名古屋と東京、こんなに離れて暮らしていても、私たちはみんな仲良しです(*^^)

さっちゃんは一か月間、名古屋滞在します。

とっても元気をもらえると思うので、皆さんぜひ一度会いに来てみて下さいね~^^

 

そして、今日の小鳥のオススメコーナー★

 

SANY0021.JPG

彗星のきらめきをイメージしてつくられた、コマワンピースちゃんです☆

このワンピース、近くで見ると、本物の星のごとくキラキラ光ってます。 とっても綺麗!!

ふわっと軽く、立体的に広がってくれます。さらに、胸のリボンでシルエットを調節することができます★

結婚式などのきちんとした場にも活躍すること間違いなし!

デニムと合わせてカジュアルに着ちゃうのも素敵な、年中使えるワンピースです\(^o^)/

上品な感じにも、ポップな感じにも着れちゃうんです♪

 

私たちは、今話題のアリス風に着こなしてみました(^^♪

 

 

そしてそして、17日はいよいよアリスインワンダーランドが公開ですね!!

コナン、クレヨンしんちゃん、のだめカンタービレも17日公開ですよ\(^o^)/

映画を観た方は、是非とも感想を聞かせてくださいね~~!!

 

それでは今日はこのへんで!!

明日も元気に頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

 

こんにちは!!

本日のブログは、はなこ&えみこがお送りします\(^o^)/

さっそく元気に行ってみましょう!! わっしょーーい!!!

 

本日、シャツ&シャツワンピースが続々と入荷いたしました!

ででん!

 

100408_181503.jpg

先手はなこ選手、三色ブロックシャツと、バーバリースカートをコーディネート☆

ちょいとモードな感じになっております。

そして、続くはえみこ選手!!

 

100408_182746.jpg

夜明けシャツヒッコリースカートを合わせて、さらにスペースレギンス攻撃!!

私たちが着ているこのサスペンダー付きスカートは、べらぼうに可愛いです!

ハイウエストで、ふわーっと広がるボリューミーなシルエット...

そして、ペットボトルもすっぽりはいるビックサイズのまぁるいポケット...

取り外し可能なサスペンダー...

最高に素敵なスカートです。私たちも穿いてビックリしました\(^o^)/

 

シャツはコロコロ柄、夜明け柄、watage柄、三色ブロック柄の4種類の柄が揃いました!

どれも全く違う雰囲気で、見ごたえあります。

 

さらに!

可愛い新アイテムは、シャツやボトムだけではないのだ!!

ででん!!

 

100408_184503.jpg

シャツワンピースもあるんです!!

こちらはwatageちゃんワンピース。他にもいろんな柄があります☆

身長が低いえみこ選手も、使いやすい丈です。

 

そして最後は...

 

100408_184812.jpg

はなこ選手、ちょっと気取ったポーズをとってます。

幻になりかけている記憶柄のロングパーカーが再入荷!

ワンピース風に着こなすもよし、スプリングコート風に羽織るのもよしな万能アイテムです。

とってもお洒落!!

どのアイテムもかなり少ない数なので、狙っている方はお早めにーーっ!!

 

以上、monikoto小鳥ズがお送りしました!

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにちは!!!!!

毎度毎度のさゆりです☆

最近、暖かくなってきたんですがまだコートが手放せない私です...

寒いにも暑いのも苦手なので大変です(*_*;

 

 

そして、今日は先日来てくれたひかるちゃんに春らしくふんわりした色使いでコーデした新作達を載せますね~☆

 

まず1枚目!!

 

D1000340.JPGのサムネール画像

 

マウンテンパーカーは、ボーイッシュなイメージがいままであったんですがスカートやパステルカラーで合わせるとこんなに女の子らしくなるんだと再確認しました☆

レギンスは、大人気のキノコ柄です(^^♪

私もとんでもなく大好きなんです♪♪

ちなみにひかるちゃんがこの日に連れて帰ったのはこのキノコレギンス☆

 

 

そして2枚め!!!

 

D1000341.JPG

 

ドラミワンピースをガーリーに着てます☆

このカーディガン何にでもよく合うんです!!!

透け感があってどんなお洋服もガーリーに可愛く見せてくれます(*^^)v

今からすぐ重宝しそうですね☆☆

これにもキノコレギンス合わせています♪

 

で、3枚目!!!!!

 

D1000344.JPG

 

私も登場です(笑)

ひかるちゃんは、キノコパーカーに中に着ているのは前回一緒に選んだ♪ラグラン(^^♪

私は、記憶パーカーにごっちゃり柄で遊んでみました☆

このキノコパーカー後ろから見ても可愛いということで写真を載せますね~

 

D1000343.JPG

レギンスは踊り子ドットです☆

この組み合わせも良いですね~

 

柄の組み合わせは、どうも難しく思われがちなんですが合わせてみるとあれっっとみなさんビックリされるくらいmonikotoの柄はどれも合わせやすいです(*^_^*)

なによりも個性になりがちに思われるキノコ柄は、大活躍しちゃいます☆☆

私は、ワンピースをゲット済みなので次はTシャツ&レギンス狙いでいきます(笑)

 

あっ、書いていてキノコ柄アピールになっていることに気付きました(^_^;)

可愛いのでつい(^_-)-☆

 

そういうことでmonikotoに来た際にはキノコさん達を見てみて下さい\(^o^)/

もれなくキノコと私で出迎えます(笑)

 

 

 

 


| Trackback(0)

さゆりです!!!!!!!

こんにちは~☆☆

さてさて、今日は残り少ない記憶シリーズをゲットしたやっちゃんをご紹介します\(^o^)/

人見知りだと言ってましたが、とんでもなく面白いお姉さんです♪

この日も色々試着してくださって、前から気になっていた記憶ワンピを着て帰られました☆

何にでも合うビック千鳥レギンスとの相性バッチリです(*^^)v

 

D1000346.JPG

 

ちなみに私はパーカーを持ってます☆☆

上着としてもだけどワンピにして着るのが最近のお気に入りです(^^♪

もう、記憶達は早い者勝ちなのでお早目にどうぞ~

 

 

あっ、最近マイブームの足元コーデを自慢していいですかね??(笑)

パンツの裾からお馴染の踊り子ドットのレギンスを覗かせてます☆

 

D1000347.JPG

 

春夏に向けて足元のオシャレに磨きをかけようと日々研究を重ね楽しんでます(*^^)v

皆さんも足元のオシャレ楽しんでくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2