monikoto名古屋 ことりブログ

2010年5月アーカイブ

こんにちわ~!

はじめまして!名古屋小鳥newフェイスの、さっちゃんことさちです!

何気に初めてのブログにドキドキしていますが宜しくお願い致します☆

 

そしてそして今回はみなさんにわくわくなお知らせです^^

実は今話題のTwitter、monikoto名古屋の小鳥ちゃん達もはじめました~!

みんなそれぞれ個性を出しながらつぶやいちゃってます!

monikotoの普段じゃ分からないことなど知れちゃったりするかも!?

そしてみんなでmonikotoのお話わいわいして楽しんじゃいましょー♪

 

http://twitter.com/monikoto_cotori

へ、みなさん是非是非アクセス!!!!^^ 


| Trackback(0)

こんにちはエブリバディ!!

 

小鳥はなこです★

今日は、お客様から嬉しいメールを頂いたので、

ブログに載せちゃいます~~\(^o^)/

 

 

IMG_6807.jpgいつもmonikotoに元気をくれる、このみさん★

お土産を持ってきてくれたり、とっても優しいのです。

 

この写真は、このみさんと彼が旅行に行った時に撮った写真です。

なんとこの写真、よ~く見ると、ペイズリーTシャツをお揃いで着てくださっているではないか・・・・・・!!

彼がピンク、このみさんがネイビー★☆

monikotoペアルック!!ステキ!!!

彼がピンクってとこがまたオシャレ~~

 

このみさんは、monikotoに出逢えたことを「運命だ!」といって下さいます。

それは私も同じ気持ちで、本当にひとりひとりの方との出会いが運命なんですよ^^

 

このみさん、本当にいつもありがとうございます★

 

 

 

 

さて、今日も一日がんばるぞーーーーー!!

わっしょい!

 

 


| Trackback(0)

 

 

どうも、こんにちはーー!!!

小鳥はなこですん☆

 

 

 

昨日から名鉄百貨店で開催中の、受注会!!!

10日~16日までやってます。

秋物が一早く勢ぞろい。

気になるアイテムを、誰よりも早く着れちゃいます★

 

 

一部公開ーー\(^o^)/

 

 

SANY0086.JPG

 

 

 

 

 

SANY0087.JPG

 

 

 

 

んっ?

 

SANY0088.JPG

私の左上に何かへんてこなウサギちゃんが・・・・

 

 

 

 

SANY0091.JPG

 

 

SANY0094.JPG

 

予約も出来ますよん★

 

 

気になる方は、お店へGOーーーーーー!!!!

 

 

SANY0095.JPG

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

まちがいさがし~~

るるるん

 

いたずら前

SANY0055.JPG

 

 

 

いたずら後

SANY0056.JPG

簡単すぎましたね~

みなさん、わかったかな?

 

  

 

 

 

そうだよ 僕だよ!!

SANY0057.JPG

monikoto在住 食いしん坊のモニ太くん(5歳)

前髪はパーマです。

 

 

モニ太くんの最近のご飯

 

SANY0059.JPG

もぐもぐ・・・・・・

食されるキノコさん!!!

最近もっぱらキノコばっかり食べてます。

 

 

 

みなさん、モニ太君にいつでも会いに来てね!!

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2