monikoto名古屋ブログ

新柄シュシュ

こんにちは!!

畑さん(デザイナー)がアトリエでオクラを育てていて、アブラムシに困っているというお話を聞いてから、

なぜか毎晩毎晩アブラムシの夢を見ます、小鳥はなこです。

今日は新商品のお知らせです★

 

 

 

 

 

 

 

新しい柄のシュシュが、お洋服より一足先に入荷しました~

 

 

それっ!

SANY0107.JPG

こんなにあるんだよ~ん

ボリュームがあって、存在感も抜群☆

生地もいろいろです。

 

 

新作もいいけど、前回のキノコやコロコロ柄もやっぱりステキ~

 

SANY0108.JPG

シャンプーハットになってしまった!(monikoto派遣社員のスノーレくん)

 

 

 

私はちょっと面白く・・・シュシュだけど、リボンみたいに付けてみました☆

SANY0113.JPG

 

 

 

今回の柄にも、ウォーリーをさがせ!のごとく、ちょこちょこ何かが隠れてます。

みなさん、ぜひとも探しに来て下さいね~☆

 

 

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/247

コメント(2)

小鳥はなこサマ♪
千鳥柄パーカー早速愛用してます(・∀・)
着心地もバッツグ――ン!!
デンマーク、ひこにゃんはいないけど千鳥サンと一緒に満喫してきま〜す♪

有香さん~~~\(^o^)/コメントありがとうございます!!
とーっても似合っていたので、着回ししまくって下さいねん★デンマークで注目の的です…きっと!!!だって本当にステキでしたもん!!!ふふ(´ω`)
千鳥姿のデンマーク写真も楽しみにしてますね(*^^)
またいつでもひこにゃんさんと遊びにいらして下さい~★☆