monikoto名古屋ブログ

おもちゃ入荷!!

こんにちは!

名古屋小鳥の白井&派遣社員のスノール君です!

本日は2人でブログアップいっちゃいまーーす!

宜しくお願い致しまーーす!^^

 

実は実は新しいアイテムで、昨日よりおもちゃが入荷してきました☆

そちらをご紹介していきまーーす☆

 

まず1つ目ははなちゃんが手にしているこちらですっ!

じゃじゃ~ん☆SANY0124.JPG

『スクートルバク』さん!!!

こちらは何かというと...

スノール君が実際に使って試してくれています♪

  SANY0123.JPGミツバチさんがにこにこしている折りたたみ式のデザイン三輪車です☆

他にもピンクのお花がモチーフになった柄もあります☆

あらら♪スノール君もとっても楽しそう♪

 

 

続いてはこちらっ!

  SANY0131.JPG『Katamino(カタミノ) 』さん!!!

こちらはブロック型のパズルゲームです♪

遊びながら頭の体操もできちゃうすぐれもの☆

スノール君も頭を悩ませていますね☆むむむ...

 

 

そして最後にこちらっ! SANY0132.JPG

『ペンギン・ライト』さん!!!

この子はとっーてもお利口で、なんと電池いらずのエコおもちゃ☆

羽をパタパタさせて自家発電してしまいます!

スノール君もピッカピッカのペンギンさんのクチバシと頭に興味深々☆

 

 

といった具合で、気になった方は是非お店に見に来て下さいね~♪^^

 

 


Comment(3) | Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/249

コメント(3)

つい先日、サスペンダー付きスカートを買ったモデル風美女と一緒にいた小さい方のはたぼんぼんです☆

ブログしてるって聞いて、思わずカキコしてみました

私はピンクのドルマンカットソーときのこ柄のシュシュを買って帰って着てみましたが、着心地がすごい良かったです☆☆☆

さっき、間違って投稿ボタンを押してしまいました><;;

私も繊維商社にいて服にずっと携わってきて、途中仕事しながらバンタンに行ってたので、日記読み返してなんだが勝手に親近感が湧きました

楽しいスタッフの方ばかりで、買い物していて楽しかったです

またお財布と相談して寄らせてもらいます☆☆

畑谷さんではないですか!!コメントありがとうございますっ\(^o^)/
嬉しいお言葉をたくさん頂けて幸せです…!!! 畑谷さんも、きっとお洋服がすごくお好きなんだな~、というのがお話していて伝わってきたので、私も勝手に親近感湧いていました~★ またいつでも遊びに来て下さいね~!!モデル風美女、えりさんにも宜しくお伝え下さいっ^^★☆  小鳥はなこ