monikoto名古屋ブログ

今日のスタッフ着こなし①

 

 

こんにちは、小鳥はなこです!

朝からカレー食べて今日も元気です。

 

 

 

さて、今日はスタッフの着こなしをご紹介ーーー!!

 

 

 

 

さゆりさんのコーディネートは・・・

 

SANY0144.JPG 

踊り子レギンス(パープル)、スペースパーカー(グレー)を、ボーダーワンピと合わせてます。

夏先取りの、モードチックマリン★

全身柄を合わせても、こんなにオシャレ(´ω`)

 

 

 

続きましてわたくし。

 

SANY0145.JPG

夜明け刺繍ワンピース(ネイビー)、記憶レギンス(グレー)を合わせて、

ちょこっときらきらパーティ仕様。

この記憶レギンスはFADGE6月号にも載っていて、人気急上昇中なのである!

 

 

 

スタッフの着こなしブログ、これからもちょこちょこ載せさせていただきます☆

 

「このアイテムの着こなし教えてほしい!!」というリクエストがあれば、

お気軽にコメント等して下さいね~

私たち小鳥が頑張っちゃいます!!!

逆にこんな着こなし見つけたよ!という方がいらっしゃれば、教えて下さい♪

 

ではっ☆

 

 

 


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/251