monikoto名古屋 ことりブログ

2010年6月アーカイブ

小鳥はなこです。

 

 

6月19日の夜は・・・・

燃えましたね。

何がといいますと! ワールドカップの日本×オランダ戦?

いいえ!!(それも燃えましたが!!)

私たちmonikoto軍団は、ワールドカップの白熱した試合の真っ最中、

とあるライブにお出かけしていました。

 

私たちが見に行ったのはこちら。

 

 

 

bld_p_main.gif 

 BUILDEINGさんというバンド!!!

 

monikotoみんなでクラブ ロックンロールへお出かけ♪

もちろん、全身monikotoスタイルで繰り出しましたよ。

雨の中みんなでワハワハ走り回りました!笑

 

  

BUILDINGさんのベーシストの新田さんは、記憶柄、スプラウト柄を愛用してくれてます。

ちなみに、上の画像の右から2番目のカラフルオシャレ男子が新田さんです。

 ずばぬけてカッコイイ、思わず踊っちゃうバンド。オススメです!

 

 

 

新田さんのオシャレ奥さんと、お子様。

いつもライブをご家族で見守っているのです。

SANY0225.JPG 

 

 

 

 SANY0240.JPG

 

こちらはラストを飾ったワッツーシゾンビさん。最高にイケてました!

最後の方なんて、ステージから飛び降りて(ドラムともども!)、観客の中心で暴れてくれました。

もう、迫力がすごいのなんの。

別世界に連れてってくれました。

 

いや~スバラシイ!!

 

 

 

 

左から、さっちゃん、はなこ、BUILDINGのボーカルさんZOEさん、さゆりさん★

SANY0244.JPG

ZOEさん、オシャレでセクシーで、キラキラした素敵な女性でした。惹きつけられますね。

 

最後に、新田さんと私達★

 

SANY0242.JPG

本当に最高の夜!

みんなで踊って笑って、いい思い出が出来ました。

 

さっちゃんは今日で名古屋を離れ東京に帰るのですが、

その前にこんな素敵な思い出が出来て良かった!!

いつも誘ってくださるBUILDINGさん、ありがとうございました!!

 

そして、みなさんお疲れ様でした☆

これからも応援しております。

 

以上、monikoto軍団 クラブに進出の巻でした~。

 


| Trackback(0)

みなさん、こんにちは~!!!!!!!!!

いつものようにはちきれんばかりの元気っ子さゆりです★

 

今日は、どうもパソコンのご機嫌を損なってしまったのか画像がアップされないというハプニングに見舞われています(;_;

なので、今日はシンプルに文章のみで行きますよーー\(^o^)/

 

 

すでに知っている方もいると思いますが!!

最近ですね、待ちに待ったポイントカードが出来たのですよ(*^^)v

ただのポイントカードと思うことなかれ!!!!!!どんなに可愛いことか\(◎o◎)/!

カードには、みなさんも大好きなspace柄が使われているんです★☆

そして、なっなんとポイントカードが貯まると素敵なプレゼントが待っています(^_-)-☆

このプレゼント、私達小鳥一同も狙いに狙っているんですよ~(笑)

 

 

無期限で貯めれるようになっているので楽しみ待っててくださいね(@^^)/~~~

まだ、見てない方は見てからのお楽しみで宜しくお願いします♪♪


| Trackback(0)

みなさん、はじめまして!!小鳥のゆみです。

加藤あいに似ていると言われます。

好きな食べ物はラーメン。

 

これから宜しくお願いします\(^o^)/

 

 

 

さっそく、新しく入ってきた子達を紹介したいと思います☆

今日入荷したばかりなのです!

 

 

SANY0002.JPG

ツバメボーダーのパーカー、半そでTシャツ、長袖Tシャツ!!

 

 

普通のボーダーとい思いきや・・・

 

なんと手書きのボーダーがプリントされていて・・・

 

さらに、ツバメさんが隠れてるんですよ!♪

 

 

 

パーカーのフードにはチロリアンテープが付いています♪

 

 

どの色もかわいくて迷ってしまう!(> <)ノ

 

SANY0222.JPG

ぜひ、みなさん見に来てくださーい!

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

 こんにちは!

今日も朝からハンバーグを食べました。元気な小鳥はなこです。

 

今回は、以前にもブログに登場していた、竹中亜矢さんを載せちゃいます☆

 

新作アイテム、 シルクレーヨン天竺ワンピース(ターコイズ)と、

ドット千鳥のボクサーパンツ(イエロー)、

FADGE6月号掲載で人気殺到だった、記憶レギンス!

極めつけにジェマリスターの付け襟つけてます。

 

SANY0217.JPG

 

 かわいい~~

 

SANY0218.JPG

涼しげ~

亜矢さん、とっても似合ってます★

うっとり。

 

 

 

 

パープルはこんな感じ。

何に重ねて着てもオシャレなのだ!!

SANY0224.JPG 

たったいま入荷したばかりの「つばめボーダー」柄のお洋服も、また後でご紹介いたします★

これから新作ぞろぞろ!見逃せません!!!

 

おったのしみにーー★

はなこでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

みなさんー!!!お待たせ致しました!!!

前々回予告していた、みじんこキングさんの着こなしをご紹介したいと思います☆

またまた、いつも元気なあずさ氏に着てもらっちゃいました^^

 

こちらはみじんこさんのドルマンTシャツです☆

襟ぐりがゆったりなので、中からドット千鳥さんのタンクトップをチラ見せして着てくれています。

SANY0203.JPG

おんぷさんのベルトを巻いても、今っぽくなってかわいい♪

SANY0202.JPG

 

そしてこちらはみじんこさんのすっきりTシャツです☆

こちらはご覧の通りなんにでも合わせやすい万能なカットソーです☆

かっこよくデニムでも、ふわふわスカートでも、なんでもこいです^^

SANY0206.JPG

みじんこさんとっても人気なので、無くなっちゃう前に是非見に来てね~~~^^

名古屋小鳥さちでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4